RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
運動会の報告☆

 こんばんは
かなりのお久しぶりで

最近はすごく寒いので
体調には気をつけて下さい

こたつから出れないあっかーねです

いやぁー大変遅くなりましたが
水中大運動会の報告です

W−UP




じんち取り☆激しかったなぁ!!笑




追っかけ玉いれ☆みんな早い!!笑


綱引き☆!!みんな力持ち☆


ムカデ競争!!それそれっ☆




ボールリレー☆










本当に今年もたくさんの方に集まって頂き
すごく盛り上りました

たくさん笑顔も見れ、私自身も元気を貰いました

参加して頂きありがとうございました

いつもありがとうございます

これからも秋山温泉とプールに
たくさん遊びに来て下さいね



author:秋山温泉, category:-, 18:40
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:40
-, -, - -
Comment
運動会本当に楽しそうですね。
来年もあるのでしょうか?ぜひ参加したいです。

私も寒くて布団から出れなくて困ってます。

寒いのでお体には気を付けてくださいね。
くるみ, 2011/11/15 7:36 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。