RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
☆七夕☆

 こんにちは
あっかーねです

今日は七夕ですね
織姫さまと彦星さま
今日会えるかな

夜天気になると良いですね

私は土曜日日曜日で
また新たな研修に行ってきます

プールのプログラムでやる
アイチです

私自身アイチを体験をして
不思議な気持ちになり気持ちよく
リラックスでき
すんごい優しい気持ちになりました

ぜひ皆様にも体験して
頂いてその気持ちを味わってほしです

頑張って勉強してきます

ぜひぜひ
待っていて下さい

これからも宜しくお願い致します

♪コメントありがとうございます
ぜひ願い事して下さい

確かに世界平和ですかね
みなさんが
毎日笑顔で過ごせたら
良いですよね

ではいってきます

author:秋山温泉, category:-, 13:13
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:13
-, -, - -
Comment

研修お疲れ様です。

またあっかーねの体操入りたいな♪

次行く時あっかーねって呼びますねっ♪
味付き卵, 2011/07/13 3:52 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。