RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
売店のイメチェン。

こんにちは、てんです。


休館日を頂いてから3日が経ちました。


その間、普段出来ないところの修理・点検や清掃を行い、

秋山温泉はリフレッシュいたしました



あっかーねのブログにあったように、プールのプログラム変更もありますが、


特に目に見えて変わったものは、売店の棚や風景です




売店の様子や陳列が変わることで、見るのが楽しくなったり、

わくわくするものだと改めて感じました


今のオススメは、フロント横にあるコスメ商品やたくさんの石鹸です


秋山温泉にお越しの際は、ぜひ売店をゆっくりとご覧になって下さい




最後に、黒酢Barの味もりんごからカシスへと変わりました。


こちらもあわせてご賞味下さい。

author:秋山温泉, category:秋山温泉 売店, 15:52
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:52
-, -, - -
Comment
毎週ごとに、お邪魔しています。
最近、ロシアンブルーの猫ちゃんと、白い老猫ちゃんを見かけますが、捨てられちゃったのかな???
お邪魔するたびに、猫ちゃんたちの姿を見ると
なんだか悲しくなってしまって。
どうか、心ある人に拾われるますように。


秋山温泉ファン, 2011/03/07 3:26 PM
こんばんは
お久しぶりです(^o^)
日々の勤務ご苦労様です。
休館日も終わり、また秋山温泉へ行くのが楽しみです。
行く度にスタッフの人達が元気良く挨拶してくれるので、私はいつも元気を貰ってます。
若いっていいですね!

また施設を利用させていただきます。
味付き卵, 2011/03/09 1:37 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。