RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
フェイシャルエステ

秋山温泉のフェイシャルエステ
2Fレストランスタッフ高橋さんが体験しました。
(御本人達に了解を得まして、撮影致しました。)

本日のメニューは「基本コース3,000円」です。


コース内容は、眉カット・うぶ毛そり・W洗顔・マッサージ・パック
高橋さん気持ちよさそう

佐々木先生も本当に美人で、気さくで、とっても暖かい先生です
先生とのおしゃべりでも癒されます


高橋さんから一言
「ダブル洗顔から始まりマッサージ…気持ちよくてちょっと寝てしまってみたいです
終わってほっぺをさわったらなんか幸せな気分 『たまにはいいよネ』と自分に言って、
エステの佐々木先生みたいに、いい女になれるかな〜と思ったりして…
ゆっくり休日の自分へのご褒美でした


写真左:佐々木先生  右:レストランスタッフ高橋さん


皆様のお越しをお待ちしておりま〜す




author:秋山温泉, category:美容, 21:25
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:25
-, -, - -
Comment